企業コミュニケーションの柱となるCI戦略
CIステーショナリー広告
2018年に創立50周年を迎えた同社が企業として新たなステージへ進むために立ち上げたブランディングプロジェクト。企業コミュニケーションのパートナーとして、上流工程からのデザインコンサルティングを担当しました。 プロジェクトでは、「経営理念」「クレド」「ブランディング」などのCI(コーポレート・アイデンティティ)策定を進めていくなかで、同社従業員のみなさまから選出されたキーワード「SMILE」をもとに、プロジェクトの中核を荷なうロゴマークとスローガンを考案。さらに名刺・手帳・封筒などの各種ツール制作や広告制作を担当しました。
client
ネッツトヨタ福井
デザイナー、エンジニア、WEBディレクター、ライター、映像制作者。 AIやXRなどの最新テクノロジー開発者、そしてVtuberなどの表現者。 さまざまな職種のクリエイターを随時募集中です。