若者に向けたポップなキービジュアル
キービジュアルWEBサイトDM
株式会社インボイスが提供する集合住宅専用プロバイダ「@George(アット・ジョージ)」のブランディングとプロモーション。 リーチを獲得するための「DM」「展示会」で強い印象を残すキービジュアルを考案。ターゲット分析を行い、それまでリーチできていなかった層(パソコンを所有していない若年層)に対して、自宅におけるインターネット回線の「新しい使い方」を提案しました。 もう一つの大きなミッションとして取り組んだのが「問い合わせ対応スタッフの稼働軽減」。ユーザーが感じている「不便」「不満」を明確化し、それらを解消するための「音声ガイダンス」「専用コンテンツ」などを新設しました。
client
集合住宅専用プロバイダ@George
デザイナー、エンジニア、WEBディレクター、ライター、映像制作者。 AIやXRなどの最新テクノロジー開発者、そしてVtuberなどの表現者。 さまざまな職種のクリエイターを随時募集中です。