
株式会社インボイスが提供する集合住宅専用プロバイダ「@George(アット・ジョージ)」のブランディングとプロモーション。
リーチを獲得するための「DM」「展示会」で強い印象を残すキービジュアルを考案。ターゲット分析を行い、それまでリーチできていなかった層(パソコンを所有していない若年層)に対して、自宅におけるインターネット回線の「新しい使い方」を提案しました。
もう一つの大きなミッションとして取り組んだのが「問い合わせ対応スタッフの稼働軽減」。ユーザーが感じている「不便」「不満」を明確化し、それらを解消するための「音声ガイダンス」「専用コンテンツ」などを新設しました。
渡邉 隆
ILLUSTRATION鈴木 大樹
WEB DIRECTION大室 弘佑
PROGRAMA+
新型コロナウイルス(COVID-19)に対する従業員及び関係各位への感染リスク軽減を目的として、原則テレワークを実施しております。
ご連絡は下記電話、またはお問い合わせフォームよりお願いいたします。
トータルなコンサルティングから小規模案件まで、お気軽にご相談ください。担当者から折り返し、ご連絡いたします。
電話でのお問い合わせ
平日 10:00 - 18:00